あまいゆめ

 

 

 

嬉しさも 悔しさも ぜんぶぜんぶ受け止めて

パワーアップした27歳とバトンタッチ

 


この1年をひかるくんはどう楽しむんだろう

 

 

 

 

 

 

みんなの少し後ろから見守って

誰ひとりこぼすことなく

苦しいくらいぎゅうっとしてくれるね

 

 


男らしい顔や大きな体から計り知れないほど

きゅっとちいさくなってお菓子を食べたり

笑うとくしゃくしゃになる目

 

ぜんぶ愛おしくて仕方ないんだよ

 

 

 

 

 


みんなと手を握っていることを確認して

エンジンをかけてくれる強いちから

 

わたしたちまでも

引っ張っていってくれる暖かなちから


すべてが大好きで安心するの

 

 

 

 

 

 

これからどんどんパワーアップして

どんどん新しい景色をたくさん見てほしい

 

その道中で "変わらないなにか" を

大切にぎゅっと抱きしめていてね

 

 

 

 

 

 

ふにゃりと柔らかく笑う

強く頼もしいひかるくんに

あまく、あたたかな愛を

 

 

 

 


28歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

( ◜◡◝ )🌟