こころ捕らえる

 

 

白蛇:縁起 公開おめでとうございます🐍!

 

 


大きな夢を叶えたさくまくんの大切な作品を

この目で観て しっかりと感じられたことが

すごくうれしいです

 

 

 

 


初めから圧巻される映像の美しさ


日本の映画ではあまり味わえない音楽の世界観


気づいたときには世界にのめり込んでいました

 

 

時間や場所に関係なく どの世界にいても

まっすぐな2人のこころには

"相手を想うきもち"があったように思いました

 

 

 

縁を聴き込むたび、

全体的に宣のきもちなのかなと想像していたけど

白のきもちもたくさん織り込まれていて

エンドロールで胸がぎゅうっと

締め付けられたのを覚えています

 

 

 

切ないくらいに優しいきもちを感じながら

じりじりとやってくる涙を堪えることもできず

ただただ泣いていました

 

 

 

たっぷりの幸福感でお腹がいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

『人のために頑張っていたら、

 自分の夢が叶ったんだよ!』


優しい笑顔で言ってくれたんだろうなあ

そんなさくまくんが想像できるし

さくまくんの、すのーまんの夢を叶えるためなら

わたしもたくさん頑張れるよ!!


そんな気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

さくまくんのおかげで新しい すき に出逢えたし

こんなすてきな作品に携わったさくまくんを

ほんとうに誇りに思います

 


この作品と出逢わせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

新しい未来で2人が笑顔でいられますように

 

 


どうか、さくまくんのこれからが

桃色の優しい世界でありますように