ふわふわ

 


がむしゃらに駆け抜けた23歳と さよなら をして、

ワクワクが止まらない24歳に はじめまして をしたね

 

 

 

めぐろくんの周りには

物事に真摯に向き合うひとがたくさんだよね

そのひとたちはとっても温かく何もかも包んでくれる

 


いろんな声があろうとも自分の力に変えていく

めぐろくんを応援できていること、しあわせです

 

 

 

薄っぺらくなってしまうのが悔しいけど

めぐろくんは本当にかっこいいひとです

自分と関わっていることに大きな愛を持っていること

ファンに対するやさしい気持ち

メンバーへの尊敬と愛

どれもめぐろくんのめぐろくんらしい考え方や気持ち

 


ふわふわの毛布で包み込むように

たいせつに、たいせつに、ぎゅってしたい

 

 

 

 

 


24歳のめぐろくんはどんな姿をみせてくれるかな

どんな言葉を紡ぐのかな、楽しみで仕方ないです

 

 

 

まだ誰も歩いていない真っ白な雪道を

ぎゅっぎゅっと踏みしめて歩くめぐろくんに

凍えるような寒さでもぬくもりをプレゼントしたいな

 

 

 

 

可愛らしい笑顔が似合うまっすぐなめぐろくんに

まっすぐすぎるほどの愛を

 

 

 

 

しあわせに生きてね!