笑ってしまうほど愛おしいひとたち

 

 

SnowMan ASIA TOUR 2D.2D.

9公演、完走おめでとうございます

 


一生に一度の、最初で最後の、デビューコンサート

配信という形になってしまったけど

なんだか9人に会えた気がしました

 

 

 

毎公演、

熱い想いが伝わるパフォーマンス

魅力がたっぷり詰まった表情

こころがぽかぽかするMC

最後にはすてきな言葉を紡いで、

9人への気持ちが大きくなるばかりでした

 

 

 

公演を重ねるたび、

客席に手を振る回数が増えてたね

目の前にファンがいるかのような

眼差しで何度も大きく手を振ってくれた。

でもその場所に行けなかった

同じ空間にいれなかった、そんな悔しさとともに

なんて優しくてあたたかな人たちなんだろうと

強く感じました

 

 

 

 


わたしはいわゆる"新規"ファンです

6人だったときのことも知識程度だし

知らないことなんて数え切れないほどあります

9人へ増員したときのことも、なんにも知らない

だからこそわたしが応援してもいいのかと

感じることが何度も何度もありました

もっと早く好きになっていたら、と

何度も何度も考えていました

 

 


でもめぐろくんが最終日に言ってくれた

 

"最近僕たちを知って

 応援しようと思ってくれた人は

 すごく僕たちの力になっています"

 

この言葉ですごく救われたし、

優しく抱きしめてくれたような気がして

涙がたくさん溢れました

 

 

 

 

 

 

9人の想いを今までもこれからも

全てを知ることはないけれど

そのほんの一部を愛おしそうに、熱い眼差しで

時には涙を流しながら伝えてくれることが

すごくしあわせです

 

 


大勢いるジャニーズの中から

この9人を見つけて応援して

愛することができてうれしいです

これからの一瞬一瞬を、共に手を取り

貴方たちのことを誇りに思いながら

生きていきたいです

 

 

 

 


わたしにとってSnowManは生活の一部であり

原動力であり生きる意味です

 

 

 

 

感謝なんて伝えても伝えきれないけれど。

ほんとうにありがとう

 

愛してるよ