きいろのひかり

 

ひかるくん
お誕生日おめでとうございます💐

 

 

29歳のひかるくんは今まで以上に

希望と期待と愛を

いっぱい持っていた気がしてるよ

 

 

 

 

いつもいつもひかるくんは目一杯楽しんでる

だけど誰一人として置いていかないの


距離の縮め方 かける言葉 柔らかな空気感

どれもひかるくんだからこそできること

 

 

 


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

千穐楽のカーテンコールにて吉田栄作さんが

 

「カンパニー、スタッフ一人一人が、作品を愛し、岩本照を愛していました。そして照の愛をいつも感じる日々でした。」

 

そう言っていて

やっぱりひかるくんは誰からも愛されているし

ひとつひとつ丁寧に愛している人なんだよね

 

 

 


誰の言葉も否定せず受け入れる

道が逸れたときは正しい道へ導いてくれる

勇気、元気をもらえる言葉をくれる

嫌なこと全部忘れちゃうくらいのふにゃんとしたかわいらしい笑顔をくれる

 

 


つよくて優しい

そんなひかるくんには感謝ばかりです

ほんとうにありがとう

 

 

 

 

 

30代がすごく楽しみ

叶えたいことや挑戦したいこともたくさんある

と教えてくれたとき 私も心底楽しみになったよ

 

 

 

 

変わり映えのない日々でも

 きいろ があるだけで何でも頑張れる気がする

 

冴えない気分のときも 頑張るときも

持っているだけで安心するお守り

 

ひかるくんが教えてくれた きいろ 

 

ひかるくんの きいろ

 

 

 

温かな きいろ の光に照らされる日々を

大好きなひとたちと過ごせますように

 

 

 

 

 

改めて

30歳のお誕生日、おめでとう

 

ひかるくん だいすき!💞